プロだから 信頼できる

我々のチーム

David Zhang

基金会主席

金融IT技術の専門家で、Planned Systems Internationalでは高級ソフトウェアエンジニア・トップシステムエンジニアとして活躍し、更に数少ない世界トップレベルの金融機構の本人確認ソフトウェアの開発に携わってきた。本会社では、アメリカ証券取引委員会向けのITPLUSシステムの開発を担当していた。アメリカメリーランド大学カレッジパーク校のコンピューター工学の修士学位を獲得している。

Eric jobin

CTO

Eric Jobinは長年にわたりソフトウェア開発に従事しており、Captaris、OpenText、DGIGなどの新興企業のアーキテクト、チームリーダー、コンサルタントとして様々な職を経験しています。 Eric Jobinは、フランスのパリにあるFrançois-XavierGARNEAUの情報技術学士号を取得しました。彼は、クラウドソリューションアーキテクチャ、仮想化、複雑なシステムオーケストレーション、.NETFramework、JavaScriptについて深く研究しています。

Kristi L Mercer

トップ価格査定官

Kristiは宝石・ジュエリー価格査定に10年以上の経験を持つベテラン査定官である。顧客のために保険計画や遺言書認証、破産清算、チャリティー寄付など数多くのサービスを提供してきた。Kristiは宝石学、カラーストーン学、そしてダイヤモンド大学院生の証書を持っており、更にバレンシア大学経営学のサブディグリーを持っている。

Kevin Carpenter

トップ鑑定士

地質学者の息子として、Kevinは早くも高校時代からジュエリー鑑定の仕事を始めていた。彼には40年を超える宝石・ジュエリー鑑定の経験を有しており、しかも自分の宝石店を経営している。Kevinはアメリカ宝石学院の研究学位を持っており、アメリカ宝石学会が認定する宝石学者、登録宝石商であり、そして全米宝石・ジュエリー鑑定士協会のメンバーとしても活躍している。

プログラム顧問役

Roy Li

基金会顧問役

セキュリティーと物連網の専門家として名を知られており、物連網オペレーションシステムであるRuff.ioの創始者で、また、復旦大学の修士指導教師でもある。Ruff.ioは極客創始者が出資し、景林資本と山行資本が連携して投資したプログラムである。

Raymond Tan

基金会顧問役

著名なブロックチェーンとビッグデータ専門家で、北米エリアブロックチェーン協会のNABAの共同創始者のひとりであり、ミクロソフト本部で13年間の勤務経験を有する。復旦大学とデューク大学の学士号を有し、『ブロックチェーン2.0』など多くのテクノロジー分野の著書がある。

Dou Wang

基金会顧問役

極客資本の創始者で、LinkVC共同経営者の一人、ブロックチェーンロボットの発明者として有名で、また、技術極客、スーシャルネットワーク運営の専門家としても知られている。かつて高層管理者としてIBM、モトローラ社、ヒューレット・パッカード社、シリコンバレーのハイテク系会社などで十年間以上の勤務経歴を持っている。